こんばんは。お疲れさまです〜〜〜。





今日から3月で今月こそ休みの日におDISH//さんのアルバムの特典映像を観る!!というのが目標のわたしです。発売から約1ヶ月が経とうとしていますが何ひとつ観られていないので本当にどうしたものかと泣きたくなります。山梨観たいしPLANET観たいし今ツのビジュコメも観たい。



匠海くんの連ドラがある期間に普通に他の連ドラもチェックしてしまったのがいけなかったのか、、4月クールは教場と家康(大河)だけにしてみようかな〜〜〜〜😭!?疲れすぎていて本当に匠海くん以外どうでもよくなってきました。




最近始めた置き換えダイエットもわたしの人格に影響をもたらしてきたかもしれない。。。

勤務中、15分間くらいだけど、もう本当に〝匠海くん以外の人類みんなきらい〟って思う時間が出来るようになりました。(人類というのは単に身のまわりの人。同僚とかリアルに会う人達のことです。SNS上の知り合いは含まれません)

本当に誰の事も好きじゃないと思う時間があります。その時間は長くて15分くらいしか継続しないのですがその時間ムカムカしています。

本当に匠海くん以外クソだなと思いながら仕事して、いつの間にか通常運転に戻る、そんな感じです。その本心を口に出すこともないのでまわりに危害は加えていないですが精神衛生上良いことではないですね。※通常運転のわたしは同僚や上司のことは尊敬しています。






という近況報告でした。



スタダ公式さんより。







あ!先日の24日のリリイベの配信が今夜23時59分までだそうです!!Kさんありがとう🙏

今回stagecrowdという媒体から配信観るというのは初めてでしたね。






さてさて、星降る7話観ますかね照れ








みなさんダイエットは気を付けて無理のない範囲でやりましょう照れ💦