こんばんは、お疲れさまです。




やっとやっとやっと休み!!





今日は17時からのMステ10分前に帰宅出来ました!!雪で行きも帰りもタクシーだったので体力的にかなり余裕で沸騰ワードもチラ見しながらグッズをリュックに詰め込みました〜!!





グッズは昨日届いたのですが、、


いびつなお顔のエイミーちゃんが届くと思っていたので、、予想よりべっぴんさんで驚きました!!!







綺麗な卵形のお顔でした、、、




すでに可愛くて可愛くて、、

これからよろしくねという感じです。きゅんです。


タオルもラババンもかわいくてよしですがバンTのパンダメイクはホラーでした(会報の表紙もかなりホラーでしたが笑)






とにかく!!


今日までの仕事をやりきったので連休を謳歌します!!!!!!


ほんっとーにここまでやっとやっと辿り着いたんだなぁと感慨深い、、一日一日が賑わしく駆け抜けた(仕事)コニファー以降の3ヶ月でした。








今月、何回か繰り返し観た12月7日のFNS歌謡祭の「五明後日」をパラパラと貼っておきます。

生で聴けるの楽しみ楽しみ♬




ではでは。


明日会えるスラ友ちゃんよろしくです(*^^*)






パラパラすたーと。