おはようございます。

気が付けば11月も終わりますね😱

お疲れさまです!




昨日の試合、匠海くんリアタイしてると思ったけどわたしと同じだってそれだけでうれしかった😭

チャンネル回したら終わったところだった、、😭

選手のみなさまお疲れ様でした。



この2週間オンラインゲームに力が入りました。

それなりに結果が見えるところが楽しいしジョブ的なやり甲斐を感じています。

あいだで健康診断もあり、なんと視力が上がってました。動体視力なのか…?笑





今回は近況色々。





ここ3年くらい読んでいなかった銀色夏生さんの文庫も読み始めました。

この数年のわたししか知らない方はご存知ないと思いますが、、かなり初期の作品からコレクターしております。今でも寝室の本棚にズラリと並んでいますが、、つれづれは32巻で止まっていまして(多分いま40巻くらい。年に2回新刊が出るので)そろそろ追いつきたい!!つれづれ以外の新刊も追いつきたい。




そろぼち、これも読み始めました。

かがみの孤城!!



このポップを作成した書店員さんの熱意に乾杯。





公開日には観に行けないですが、、楽しみ。

映画を先に観たいので原作はラストまで読まないようにぼちぼち読む!








そして匠海くんの心の友、三浦透子ちゃんの映画「そばかす」も観たいんだよね。

これは大阪で時間あったら観よう。

匠海くんがちょっとだけ友情出演してる。
















奇跡的に覚えていた皿スラ特別編は観えましたー!





10曲歌った後のMCがカットされてて、本番前の個別インタビューが入ってましたね。

Newフェイスやっぱ最高にいい。

仕事終わってからヘドバンしてる余力のありすぎる自分が面白かった!

DISH//のお立ち台は界隈でも高さがあるらしいですがメンバーの年齢も上がってきたので低くしてもいいと思います。

そして(皿スラは)定期で続けたいという柊生くんのお言葉頼もしかった!😭

匠海くん「大智は初めてだけど」って何回も言ってた(そういうとこ🤣)






東京リベンジャーズの原作が完結して番外編みたいなやつが出ていますが、和久井先生の作画じゃないから読んでいない。場地さんと千冬も好きだけど、、和久井先生の絵じゃないから躊躇う…(´-ω-`)誰かがわたしにめちゃくちゃ推してくれたら読もう。






アリーナのグッズは欲しいものは全部買えました笑




これを見るとエイミーちゃんのネズミ色感が濃くて、本体(?)より濃い、、と思っていたら、そんなこともなく、画像を縮小したことによるものだったっぽい。〝座れるよ!〟とあるので座らせて記念撮影するの楽しみ。









ランダムは今回やめといたのでそんなにいかせていただきませんでした笑

ロンTはわたしは黒は着ないからそれも買いませんでした〜。黒か白かだと白を選んでしまうのなんでなんだろう?太陽くんじゃないけど白が好き。にじいろカルテの続編まだなんだろうか笑

ポーチ久しぶりな感じがする。






木村光希ちゃんことKokiちゃんとCOACHで共演もめっっっちゃわきました。かわいすぎる。

来年は木村拓哉さんのラジオにまた呼んでもらえたりする?

心がぽかぽかしてくる表情。









匠海くん、前から伸くん(鈴木伸之さん)の身長が理想って言っててまぁ小栗旬さん大好きだから高身長好きなのはわかる。個人的には180超えると出来ない仕事もあると思うから本当に今177が理想だと思ってしまいます。伸くんみたいな役がしたいならドラケンくんみたいに特殊なブーツで身長を伸ばすのが良い。山田裕貴さん匠海くんとほぼ身長変わらないからね。

このCOACH も185の男性が着たら無理があるファッションだと思う。





ハジボジさんから前にいただいたストールを今冬も使います。めちゃくちゃあたたかい。







ではでは、一気に書きましたが次はアリーナの席がわかる頃に更新しまーす。