お疲れ様でございます!


10月26日のキンプレねー、大智がひとりでする!という回でドキドキハラハラしておりました。

100名応募のあった生電話。

当選、放送された2名の方おめでとうございました!!

まず、イベント(接触)の何倍の時間喋れるのか!?という感じでしたね。

ラジオネーム付けて貰う時間も含めたらやばいですね。

携帯のキャリア知りたいオタク心すごくわかる笑


そして緊張されていたリスナーさんをリードする大智さん、、、

すごいちゃんとリードなさっていたわ、、


生電話、わたしは聴くの楽しいです。

あれを匠海くんが担当したとして他推しの方が当たったとしても何の嫉妬もないですね、、別に、、、普通に一対一のやりとりをハラハラしながら聴いて楽しむんじゃないですかね、、


男性スラッシャーに嫉妬とか別にないし誰推しが話しても面白そうですが、、自分が応募しなかったからそう思うのかもねぇ💦

狭き門、、




個人的にだいたくに対してもお腹いっぱいなので、例の既読バッチの確認スピードに関しても匠海くんが世界一早いんじゃなくて大智からのラインを確認するのが世界一早いんだと思っとります真顔 百歩譲ってメンバー1早いとしても、誰が送っても同じ様に瞬読するかというと多少後回しにする相手もいると思いますけどね。

まぁとにかく既読バッチの話は「。。。」でした。大智にとってはそれがうれしいのかどうなのかわかんないですが匠海くんに対しては「大智からライン来てよかったね」が1%、「すぐに読む匠海くんカワユス」が1%、残り98%は「乙、、真顔」な気分になりました。皿同士が仲良いのがうれしいわたしはどこに行ったのでしょう笑 

5年はタイムリープせねば。





タイムリープといえば!!(来た)



東京リベンジャーズの原作が残り3話となりました!!


残り5話からカウントダウンが始まっているわけですが。

残り5話ならそろそろ最終回のネーム切れた頃かな〜と思っていた翌日にネーム完成が公表されました。あぁまじか、、


わたしは元マンガレビュアーなので読んだら感想書きたがるだろう(うざい)

1月からアニメの続編も放送されるみたいだし映画の続編も来年中には公開されると思うので原作が完結しても楽しませてくれると期待。










キャンペーンの期限が迫っていたので何とか1足買って応募しました、、

どれの匠海くんとは言わないがしっかり匠海くんが履いていたやつです。

何パターンもある全員分を熟考している時間がなくどの匠海くんにするかしか考えませんでした。

早速履いてます。まぁ満足。






***






もう結構日にちが経ってしまいましたが。


去る10月18日はNHKのうたコンに生出演でしたね。




大黒摩季さんと共演というめちゃくちゃエモい、エモすぎる回でした!!!



お皿ちゃんが見守る中、本家・摩季姉さんの「ら・ら・ら」!!!


エモエモエモエモエモ、、、




大黒摩季姉さんはかつてお皿ちゃんを見出してくれた大アーティストさまです。




前にわたしがまだ真面目にブログ書いていた頃(?)「ら・ら・ら」の歌詞について書いたのですが。


〝人の心 裏の裏は ただの表だったりして〟


これ!!

ここの部分が好きで、それを彼らがカバーして歌っていることがエモかったんです。




共演してる、、でいえば谷原さんとの共演も嬉しい。



アクリル板、、ジワるやんか、、(他局)





そして匠海くんは革パンツ、、




これ、例の三日断食後だったので何Kg落としたのか気になりましたね、、



Reply 、まだこれから歌番組で披露出来るといいなぁ、、











摩季姉さんと一緒の歌番組がエモすぎたのと匠海くんの脚とあと仕事の疲れで笑 

この番組後わたしが何を考えていたのか記憶にないのですがこの番組後に2ndアルバム時期のプレイリスト(自作)を毎朝聴くようになり、、


やっぱり2ndアルバム最高に好きだしハイボルが大好きだからこのカップリング曲(初回Aと B)に入っている曲が大好きで、自作のプレイリストとハイボルのコンプリートパック(サブスクのやつね)をまた思い出したように聴いてます。




うたコンお疲れ様でした♬





ぬ、、


もう10月も末なのでそろそろいつもの(匠海くんのお誕生日前の)わたしの緊張期間に入るかもしれません。匠海くんのお誕生日前って緊張するんだよな、、多分わたしの知る限りそういう人多いかもしんないですが、、

だって未知の年齢になるのでね、、

24歳の匠海くんがもういなくなっちゃうと思うと、、どうしようってなりますね。


今年は生誕グッズがどうなるかという不安もありますね、、

スタダ便じゃなくなっちゃったし、、生写真はなくなるのかなぁ、、

生写真出さないならせめてグッズ1種増やしてくれないかなぁ😢💦

生写真があるとうれしいけども、、贅沢な願いなのかなぁ。。。




だいたくはお腹いっぱいとかひどいことも書きましたがw

匠海くんが無事にお誕生日を迎えられますように、、☆彡