以前もこのタイトルで書いた事があると思うので2022を付けてみました!笑




あききちさんと合流して羽田空港のランチゆっくり出来たので朝いちの飛行機で来た甲斐ありました!!




おいしかったです❤️





奇跡的に快晴らしいですね、、、

まさかやー!

信じていいのでしょうか?

夕方から雨のパターンは?




今年こそライブ中に夕焼け見られるといいな❤️





羽田空港発のツアーバスはやっぱりゆったりしていて広いです。足が伸ばせるのありがたい😭




わたしは今回、リュックの他にアゲたろちゃんのしぶかつトートも持ってます笑

アゲたろちゃんトートの気分だったので…



DISH//のトートも買いましたがわたしにはこのサイズ感がいいのだ…


DISH//のグッズのトートって比較的いつも大きいから、絶対スラッシャーが大荷物なの知ってますよね、、



わたしはしぶかつトートくらいのサイズが一番使いやすいんですけどね、、


DISH//さんたまには軽めサイズで出してほしい、、




でもあききちさんにはDISH//の大きなトートが必要だったみたいです。見て?





これ全部スラ友さんに渡すお土産が入っているらしい…!!🤣

お土産の中身は一通り見ました。

もらってからのお楽しみだと思うので載せません!


たくさんの人と会う予定のあききちさん、、

スラッシャー歴何年よ?という貫禄があります🤣





って、なにこれ、、あききちさんレポ?



とりあえずリアルタイム更新でした!!










グッズ、買えるかなぁ💦