匠海くんがプロデュースしている香水の先行販売が明日までというお知らせが来ましたね❤️





先行受付が終わると次に入荷されるのは8月だったかな?迷っている方は買っちゃいましょう♬

特典のポストカードとブックレットは全て未公開フォトとのことで楽しみです❤️


特設サイトはこちら。

https://www.thekiraku.jp/








これ、珍しく右目でファインダー覗いている??

匠海くん左目が利き目だからいつも左目で撮ってるっぽいのでちょっとレアな写真、、

(多分右目で覗いた方がカメラは持ちやすい、、)







さて。


タイトルにありますが前回のつづきです!


https://ameblo.jp/e1r1i-oui/entry-12748844418.html






仕事している時間以外は朝も晩もこのことに悩んで暗くなる日々ショボーン

嬉しいという感情が本当に一瞬もわいてこなくて、不安と恐怖でした。

多くを望まないから、DISH//が活動している間は生きたい。。。。

何も良いことしてないのに最前列なんか、罰が当たっちゃいそうやん!えーん


わたしは本当にながく細々とファンでいられたらシアワセなんです。。

これからもファンでいますからどうか生かしてくださいぃぃえーん


(運営のコンピューターがひとりでに弾き出した抽選だということはわかってるんですけどもう神の采配のような扱いになっていまして、、オタクの心理というのは止められないものですねネガティブ)




2日か3日ぐらい過ぎたとき、席で落ち込んでいたスラ友さんから連絡が来まして、、

FCのトレチケに当たったとのこと、、

(FC内でチケットをトレード出来るシステムがあって、行けなくなった人がリセールに出した席に応募出来るのです)

一般で3階の後ろの席だったのが1階席になれた!!と元気になってくれてて、ライブの後のテンションがわたし達と違ったらよくないと思って行動してくれた結果でした泣くうさぎ

すごい、、何事も行動する人わたし好きなんです、、


わたしも自分の席を正直に言わなきゃ!!って思って、悩んでいたことを話しました。


もしかして最前列だった!?😆ってすぐにわかってくれて(なんでわかるの?)わたしの不安を聞いてくれたんですけど、過去に別のアーティストのライブで最前列になったことあるよって教えてくれて、人間、案外生きてるよ😊って言ってくれましたえーん





そうなの?大丈夫?



わたしはまだまだDISH//のライブ行きたいから死なない?




不安は不安でしたが、知ってくれた人が一人増えてちょっと肩が軽くなった感じでしたえーん








TLには、席運のことで良席とか神席とか喜ぶツイートやFC先行だったのに3階だったって方もいて悲喜交々でした。公の場で自慢したり嘆いたり素直に書けるのってスラッシャーのいいところだと思いますがわたしは終わるまで絶対に言わない、、こういうのは事後報告、、という主義でした。


もしうれしいと感じていても言わなかったと思います。行けるだけでありがたいし。

完全な抽選だし、、。フェスで2列目だったとかは自分が根気よく並んだ成果なので言いますけどねお願い うん。何事も行動だと思う。努力した成果!!(仕事人間なので寝耳に水の幸運とか急に困ります、、楽して得た物は喜べない。)




なので不安だったし、ばちが当たるんじゃないかと怖かったです(乙)






不安を解決出来たのは同じ最前列のとなりの席の方の存在とか、スラ友さんに会えたからなので、珍道中書いたらまた読んでいただけるとうれしいです照れ







CREA2022年冬号の匠海くんもかっこよかった❤️





ではまた!