夏が合併号だったので2ヶ月ぶりのメンノン様!!

ファイリングするの久しぶり〜!!な感覚でございました。


匠海くんのチルアウトごはん。



レシピも匠海くんが書いているので今現在表に出ている誌面の中匠海くんの言葉がいちばん忠実に載る誌面だと思っております。

(レシピはメンノンを買ってくださいませ♪)


匠海くんが提出するちいさな写真とテキストにいつも感動してしまう、、


今回は結構驚いたのでブログに書いておきます。




初めてのドラマの撮影で食べた料理の味を覚えていることに驚きました。

匠海くんの心の中に残っているんだ、、と思うと胸があたたかくなって、泣きたくなりました。

匠海くんのファンでいてよかったな、、なんかそんな感じになりました。





















秋はいちばん好きな季節だけど日が暮れるのが早いのはさびしいものがあります。

朝も夜明けが遅いし。



でも秋が来るのを待っていた。

それは東京リベンジャーズの24巻が発売されるから!!!


徳島は1日遅れだから、、と余裕をかましていたわたしが悪い、、





その日は昼から意識消失されて運んだ99歳の多量嘔吐を手で受けとめ、、多量すぎてわたしの手では全然受けとめきれず、鼻からの嘔吐だったので窒息させまいと口に手つっこんで口から吐けるようにして(口からも多量)早急に鼻の穴きれいにして(鼻から胃酸吸い込むと肺にダメージあるので)バイタル戻るのを待ちながら通常業務して途中でタブレットの調子が悪くて数日分の記録が反映されていないことに気付きパソコンで打ち直して(最悪である、、)その日の自分の仕事ラストスパートのところで別の方が意識消失して救急要請したら時間が押して、、、本屋さんに辿り着いたのは20時半くらいだったのでそりゃそうなるよねーーーwという結末でした笑い泣き






徳島は場地さんでした、、、

ありがたい、、、



カード欲しかったですが、、、


24巻が買えたのでよし!!




そして今日読みました。

読むのがもったいなくてなかなか読めなかったけど、決意すると一気に読みました。

新キャラ膨大でしたね。

25巻は12月発売だそうで、、


何度タイムリープしても千冬とヒナタがいてくれるのはホッとする。。。



アニメは24話でしたが、、わかっていても鳥肌立つ回でした。


Netflixでアニメ観てくれた職場の人が、「匠海くんがあんなに泣くの?」と不思議そうにしてました(笑)







今日は21巻辺りから好きなシーンを読みながら寝よう。。。















新曲出たら通勤中聴きまくりたい、、