東京リベンジャーズ公開おめでとうございます!!



コロナ禍の為撮影に1年以上かかった今作品。





昨日までのわたしの心境をぶちまけると、〝北村匠海主演作〟という感覚があんまりなくて、もちろんこの面子で主演なの凄くない!?とは思っていましたが、とんかつDJアゲ太郎のときの思い入れとはまた違う感覚だったというか、、主演級キャストに囲まれていたのが理由だと思いますが、そんなに力んだ待ち方をしていなかったのです。わたしは。フラットなモチベーションだったというか。(あくまで、アゲたろちゃんのときと比べて、です。それなりにめちゃくちゃ楽しみにはしていました笑)









今朝の初回と午後の回を観てきました。



これは間違いなく匠海くんが主演で代表作になる作品でした。




タケミチくんのまわりって喧嘩の強い人ばかりで、タケミチくんは細くて背が高くて小顔でイケメンでイケボで身体能力は一般人男子なので、ほぼいつもボッコボコにやられているのですが、どうしてひとりの女の子に惚れられているのか、どうして友達が出来るのか、どの辺りが強いのか、すんごく納得させられましてね。

いや、匠海くんの演技凄かったです。

なんであんな演技が出来るの?






明日はライブビューイング両方行くので楽しみにしていますね。

(ライブビューイングとは舞台挨拶を全国の映画館で生中継してくれるやつです)





ドラケン(山田裕貴さん)とマイキー(吉沢亮さん)もめちゃくちゃかっこよかったです。


個人的にはキヨマサくん(鈴木伸之さん)敵ながら面白くていい味でした。シュークリーム食べて元気出しなね…と肩をポンと叩きたくなりました。


前日に観たこの動画が面白過ぎました。








とりあえず今夜原作の1巻読んでみようと思います。スターターセット(4巻まで)読んだらどうしようか…続きを買ってしまうのだろうか。

読んだ人みんなが面白いというのですよ…困った。本棚スペース確保しなきゃならないじゃないか。








主題歌もめちゃくちゃいいですね。

「名前を呼ぶよ」って言うだけじゃなくて、「名前を呼んでよ」とも言っているところが何かとても好きです。









はい、これはわたしが観た匠海くんの映画の半券なんですけど、、、

今まで小さな箱に入れてためていってたんですね。


今回、前から考えていたのですが、TNPデビューしようかと思いまして…w

TNPというのは、トラベラーズノートパスポートサイズの略です。

で、そのTNPの使い道をね、映画の半券をただ貼ってコレクションする専用にすれば楽だな!と。


ポケットもカスタマイズするのでムビチケも収納していこう。




まだ色落ちしていないけどカバーはブルーです。




映画行く方、俳優さんファンの方は映画の半券どうしてるのか聞きたいです〜。













この雑誌もかんなりよかったですね。

え!?っていうくらい匠海くんの写真初めて見る良き写真がたくさんあったし、ポストカードも付いていました。54ページってお得すぎない?

後ろの表紙は東リベでした✨





うーん、それにしても今まで匠海くんの映画観てきた中で一番お客さんお洒落なキラキラした層が多かったのですが、、、


吉沢勢ですかね?吉沢亮さんのファンの方はキラキラしたイメージ。。

特攻服のクマちゃんが売れてるのってマイキーかドラケンファンが買うんですよね?

タケミチクマちゃんが残ってて嬉しいような複雑な気持ちになりました。

クリアファイルも匠海くん残っていたし🤣


個人的にタケミチクマちゃんは最強の御守りになるとわたしは思ってます。

線路に落ちても死ななかったので。




って、映画の感想ほとんど書いてないですが笑




またその内ネタバレ感想書きます〜。







悪天候だけど明日も映画館にたくさんの方が足を運べますように。











あ!!

アッくんとのシーンもキヨマサくんとのシーンも、匠海くんはコアラちゃんで可愛かったです、、

匠海くんの二の腕は木登りが似合いそうです。