DISH//の4枚目のアルバム「X」(クロス)の発売が明日(明後日)と迫りました。

4人が現物触っている動画、あの箱は郵便受け投函がムリなやつ…w
悲しいかな、明日から帰るの遅いんですよ…。
受け取るのいつになるのかな、、、
(楽曲自体は0時に速攻でサブスク入れますけどね)



DISH//は箱に高級感出せるようになったのね、、
匠海くんiPhone 好きだからよかったよね、、
(個人的にそこは心底どっちでもいいけど匠海くんが喜んでいるから正義😂)



そしてわたしはこの動画観て置き場所がそろそろないことに気付き、昨日一日かけてDISH//と北村匠海(俳優)関係を完全に分けて置ける棚をこしらえました。。(リビングに置いてある物を大移動させただけ、、何も捨てていません。今までいかに整頓できていなかったか判りましたw)

更に寝室の扉付きの本棚にまだ中が空っぽの扉があることに気付き、何を入れようか夢が膨らんでいます。



整頓出来たのもこの動画のおかげですよ、、

がちゃがちゃと物が多そうに見せてくれてありがとうお皿ちゃんw


北村匠海俳優棚(長い)も3月はカネ恋、4月はアゲたろちゃんと増える予定ですので棚をあけてお待ちしています!!




そして先週はこれまたDISH//にとって歴史の1ページとなるテレビ出演が叶いました。




「猫」以外の曲でMステに出演!!


本当に本当におめでとうございます😭😭😭






念願のメンバー全員分のティッシュだ、、、😭


わたしはこの写真だけで号泣しました。
(リアタイ出来なくて観たの朝方だったんだけど全然眠くならなかった、、胸いっぱいすぎて。)





だいちのドラム見て泣き、、だいちの演奏見て泣き、、



Mステアフタートークでプラベ写真と言われてるのにDISH//の写真出してくる辺りに泣いたーw

富士急ですやん、、





「僕らは強く。」は昨年夏の新曲なのにやっっっとテレビで披露することが出来ました😭
感無量、、それがMステさんなのでほんとにうれしかったしみんなかっこよかった!!!





匠海くんのお顔が(いつもの多忙で)仕上がっているところが好みだってハジボジさんが言ってたの激しく同意、、
今撮ってる映画どういう役か知らないけどメイクで隠せない仕上がり具合がこの曲と合っているしこのデニムも超高価なやつなのである意味ドキドキしました。

リスク回避不可能なMステの音響でしたがそんなの気にしない。

カメラさんも一生懸命ついていってくれていました。(この曲の匠海くんは動くよ、、)



…超個人的な意見ですが、この「何度も出会えるからね」の後の「ララララ」のときの匠海くんがすっごく!すっごくかっこよかったと思うんですけど!!

ここ!!心臓跳ねました。
ここでその角度来る?



100%この曲はライブで生きる曲。
ライブで見る度に新たな感動があります。





そして翌日はミュージックフェア!!
こちらは漸くリアタイ!!!






音声綺麗なアカウントさん感謝してお借りしています🙇‍♀️











ミニFNS歌謡祭。
チェッカーズさんとコラボしたの思い出します。
コラボはアーティストの実力が見えるのでうれしい。AIさんに褒めてもらえた!!匠海くんの歌声本当に好きです。この上ないシアワセ😭

「あたりまえ」もたくさんの人に聴いてほしいです。



そしてDISH//がニューバランスの新作担当することもおめでたい!!
考えてみたらDISH//って若くて(見た目も)かっこよくてという優秀なバンド。
見た目もかっこいいって彼らの強みだと思うのでアパレルブランドさん放っておかないでください。実物はテレビの100倍かっこいいので起用して損なし。とにかくお顔がいいのです。
まさきくんの髪は一度セットすると崩れません。。











匠海くんも映画解禁がひとつありましたね。










原作知らないですが楽しみにしていますねー♪





そして「にじいろカルテ」の5話!!

これもわたしリアタイ出来なくて、Mステと一緒に夜なべして追っかけました。

公式さんが色々ネタバレしてくれていましたけどもーw





ネタバレされていなかったところで、いちばんグッとしたことがありまして、、、

太陽くんはいわゆる〝みえる人〟だったんですけどね、、あれ、太陽くんの優しい部分が見えたシーンでした。



この、目の前の奥さんをじっと見つめるシーン、、凄くよかったです。
これ一番感動した、、、



はっきりみえる人ってあんまりいないんですけど、不思議な現象って結構普通にあって、わたしが今までいた職場にも全部ありました。
今の職場にももちろんあるし、いちいち怖がってられないし、会いに来ていいけどいたずらはしないでね!?と思いながら仕事してます。
太陽くんがみえたのも多分初めてじゃなくて、ただ受けとめたんだなって思いました。
いいシーンだったなぁ。。


シャンパンで悪酔いしてじじーずの頭ぺちぺちする太陽くんも、お姉様ずに引きつる太陽くんも全部上手かった!!!







引きつり笑顔超上手いわ、、😂



ほんと全部が上手いしデスボイスも超上手かったですね。





この公式さんの写真、高校時代のデスメタル太陽くんじゃなくて看護師姿の太陽くんというところが深いと思いました。





おにぎり食べながらきゅるんとしているのも太陽くんだし、情緒不安定なところも全部いまの太陽くん🌞愛おしい。




さてアルバムは今週中に受け取りたいと思います。明後日以降のシフトまだもらってないから配達指定もできないという、、




聴いた方感想聞かせてくださーい。




ではまた!