楽しかったですね(*>ω<*)♡

更新しても開き直してもいいねの表示が出なくていいねができなかったです><

ごめんなさい

ライフ繋がりです↓

綺麗ですね 羊さんかわいいです バグでかき氷が・・・?

羊さん

アップの瞬間とアップ後です ブランコ嬉しいです(*>ω<*)♡

とりさんふくろうさん

本人居ないですがお誕生日会です 会えなかったんですよー(´;ω;`)

お手伝い本当感謝です 最高112くらいになったです バグかもですがw庭友さんは110人くらいですし

可愛くて綺麗なので撮っちゃったです(*´ω`*)

会えて嬉しかったです

イベ後の乾杯友達と

う、埋もれました お、おたすけ~

かわいいです

おばあさんになったりおおかみの変装おばあさんになったり

ゾロ目です

遊んでいたり バグを撮っていたりw

そ、そこにいたの…?

かわいいです たぬきさんになれるですね あそこに乗ると

浮いてますねw

皆で名前を言ってます

めぎさん危ない!! 逃げて下さい早急にっっ

そっくりさんにかき氷バグです

透明になったり吹き出しずれたり

かわいいそっくりさんに綺麗な花火です じぇしが増殖

本当かわいいですね

ありがとうございましたあ!

いつも感謝しています