こんばんは星

次女ちゃん今日で生後37日目おすましペガサスふんわり風船ハート



先日、1ヶ月検診に行ってきました!!

体重2766g→3942g
身長48㎝→50㎝

大きくなりましたラブラブ

最近ではたまに
アーって言うのがめっちゃ可愛いぽってりフラワー
目も見えているようで
オモチャを一生懸命目で追っています照れ

目は産まれた時からパッチリ二重で
みんなから外人の赤ちゃんみたい!
と、よく言われますキラキラ
長女ちゃんもパッチリ二重で
本当にそっくり姉妹ですラブラブラブラブラブ

長女ちゃんは赤ちゃん返りせず
朝起きたら1番に次女ちゃんの頭を
ナデナデして大好き!って言ってくれますラブラブ
癒されるわぁーハート

長女ちゃんも次女ちゃんも
この1ヶ月で凄く成長しましたウインクルンルン
これからの子供達の成長が楽しみですOK