みんなが証人ね。最高のパートナーに乾杯。 | 岡本衣里子のブログ

岡本衣里子のブログ

他愛もない日常を載せていきます。
無精子症を経て子供も授かりました(^^)

愛媛県松山市でイベント企画・名刺コンサル・コミュニケーションコンサルをしていますbond,岡本衣里子です。


こんばんわ!


昨日のお話からー。


旦那さんが最後のGOLFを
楽しんでる間に
私は
R DRESSINGの真理子さんと
名刺の打ち合わせ。

身重の二人だけど
私が本格的に外に出るのが辛くなってきたのでうちで打ち合わせをするようになりましたー。

楽ちん。

名刺のデザインの打ち合わせだけど
本当に一枚一枚こだわって
こうしよう、あーしようと。


私のわがままにもたくさん付き合ってくれます(笑)


たくさん名刺を作ってきた真理子さんにも
こんなにこだわる人はえりこぐらいよ!

と言われます。


ほんと助かってます。

仕事でもプライベートでも
付き合いは長いけど
本当にここ2、3年くらいは
かなり密な付き合いをしています。


真理子さんはほんとに真っ直ぐで
可愛い人。


でも昔は全然違う印象だった。

強く見えて
キツく見えて
完璧主義で
妥協をしなくて器用な人。


そう見えてたけどほんとは
全然違ってた。


すぐ泣くし(笑)
情深くて
不器用で
たまに抜けてて
可愛い人。


力になりたいと思えるし
私の期待以上の事をして
驚かせてもくれる。
本当に信頼のおける人。


二人で話してると
プライベート仕事問わず

意見が違ったりすることも
しばしばだけど
信頼関係がある意見の交わし合いが
私にはとっても好きな時間で
大切。


こんな風になれたこと幸せに思う。

これからもきっと
プライベートでも仕事でも
ずっと関わっていくんだろうな。

というか関わっていきたい。

仕事に信念もってて

RESPECTがある。


良さん帰ってきて
パンメゾンの塩パンをお土産に
帰ってきてくれた( ̄ー ̄)


真理子さんとの初絡み。

私ニヤニヤ。


戸田さんのハウスみかんと
塩パンをお土産に渡すと
とっても喜んで帰ってくれた。

こんな写メまで。



アッシュ可愛い。

癒し。


ぐっすり二人で寝んねして
今日ね。

朝からおうちにお米が届きました!

今年の新米。

かなありがとう!!
ママとパパが届けてくれて
本当に優しい素敵なご両親だった。

食べるの楽しみーo(^o^)o



そのあとは最後のお勉強
ハッピーバース。


私お腹出てる方だと思ったけど
たくさんの妊娠後期のママに囲まれると
そうでもないと思った!

おしりが痛かったー。


で、旦那さんと病院の見学とかして
産まれて2日の赤ちゃん見て

キャッキャッなった!


可愛い。

楽しみー!
ワクワクー!!

終わって丸亀製麺行って

二人でドライブデート。

北条行って
夕日見て

思い立って姉ちゃんちを見に行った!!


今建設中です。






暗くなっちゃった。

家建てて3年だけど
二人の新築を見ながら
自分達の時の事を思い出したー。


いいなー。

ワクワクするねー。

またいつか建てたいね(笑)


今のおうち気に入ってるんだけどね❤❤


妊娠34週と3日になり
出産予定日まで40日を切りました。






本当にもう少しやん!
はよ出産準備せんと。

今日手根菅症候群がピーク。


本当に手首が痛くて
寝起きはスマホも持てない。


ほんと辛いね、これ。

むくみもひどいんだから(笑)




でも本当に幸せなマタニティライフ。


終わるの寂しい。



旦那さんが本当に優しくて
何か家事をしてくれるわけじゃないけど

本当に全てが優しい。

言葉ひとつ

態度ひとつ



「これはマルが産まれたら終わるの?」


って聞いたら

「ずっと続くよ。」


だって。


ほんとかよ。

みんなここに記しておくから
証人だよね?(笑)




明日は産休前最後の
セミナーです。



セミナーをしてみたい!って方は
ドシドシご連絡下さいませ。

産休明けにはなりますが。


是非あなたの思いや知識や技術を
bond,を使って広めませんか?


おやすみなさーい。