こんにちわー
只今、仕事中です![]()
午前中はスクールに行ってきたよ~![]()
友達がモデルで来てくれました![]()
今日は検定の通し練習![]()
まずは前半35分![]()
時間内に終わりました![]()
ってか、無理やり終わらせました
結果、全然プッシュアップ出来てない
先生がキューティクルプッシャー見てくれたんだけど、これじゃあ上がらないよと。。。![]()
プッシャーが太かったみたいで、ファイルで削ってくれてました![]()
その間、スクールのプッシャー借りてやりなおし
先生にチェックしてもらい、その後えりのニッパー使って先生が1本やってくれたんだけど。。。
んっっ![]()
「ニッパー曲がってるよ」
えぇぇぇぇ~![]()
マジですか②
研ぎ出した方がいいって![]()
その後、後半を55分で図ってやったんだけど、ニッパーの事がショックすぎてあまり集中できず
チップラップはハンド君にして、アートの途中で時間終わりました![]()
ニッパー本当にショック![]()
練習できないじゃん![]()
先生にラボとか自分で行って、研ぎ出した方が戻ってくるの早いかもって。。
授業後は友達とランチ
久しぶりに会う友達だから、トークが止まらない
友達は16時から予定があるとの事だったので
15時過ぎにバイバイしました
わざわざ来てくれてありがと![]()
協力してくれる周りの方々には本当に感謝②です![]()
んで、えりはパートナーに行き、ニッパーと少しの間お別れです
早く戻ってきてね![]()
ニッパー戻ってくるまでは、昔使ってた内海のを使うつもり![]()
ナカソネニッパーで慣れたかったのに~。。。
戻ってきてからたくさん握らないとね
でも、パートナーの方からはちょうどいいタイミングだって言われました![]()
もう少し後になると、検定近くで研ぎに出す人が多いから戻ってくるのが遅いんだって!
えりがニッパー出すとき「ショック~」とかイロ②話したからかな??
励ましのお言葉ありがとうございます![]()
元気になりましたよー![]()
そして、ヨドバシカメラやドンキ、100均などによって17時から仕事です![]()
シフトは18時からにしてもらったんだけど、ランチしてるときに上司から連絡があり、
全然違う内容でかかってきたんだけど、焦って17時頃にはいけますって言っちゃったの![]()
間に合わないかと思ったけど、なんとか間に合った~
早くMyニッパーに会いたいわ~