今年の5月に
母娘で修善寺へ行って参りました目音譜



修善寺付近を散策走る人走る人

同じ場所。加工変えてみただけUFO
写真これだけドクロ得意げ

とってもいいとこ、修善寺。


ヾ(゚∀゚)ノ



けど
一番良かったのは
修善寺名物黒饅頭。

モチりとした皮に
程よい甘さの黒胡麻あんが
最高に相性が良く
まさに黄金バランス

賞味期限が3日しかないから
お取り寄せ出来ないんだって。

そこがまたにくい

饅頭だけ食べに行きたいぜょ。。。

行きたいぜょ。。。

ヽ(+▽+)ノヽ(TдT)ノヽ(+▽+)ノ



。。。結局、食い物しか興味なし


あひる



Android携帯からの投稿
この間ね、
愛車で車ドライブしてたらね、
信号待ちでふと横を見たらね、


あーーーーーっっラブラブ!ラブラブ!アップアップアップ




あひる見つけたぁヒヨコラブラブラブラブラブラブ

って少しばかり年期のはいった看板だったけど、大好きなヒヨコあひるヒヨコを見つけた事の小さな幸せにひたってたらね、、、


んっ!?

ちょっと待て待てビックリマークビックリマークビックリマーク





(llllll゚Д゚)










足が
何となく気持ち悪い。。Σ(T□T)





って話。

しょーもなドクロ


おしまい。





Android携帯からの投稿
今日はあったかポカポカー晴れ

きーもちぃー(>∀<●)ノ晴れ


ので、

るんるん♪で
ランチにいってきたにょUFO音譜

そしたらお店の入り口に。。。ラブラブ




可愛いー☆

1.5cmくらいのピンクのちーちゃな
リンゴに良く似た実リンゴキラキラキラキラ

よーく見ると、へたの部分が☆の形になってるのキラキラ星星星キラキラ


気になってお店の人に名前をきいてみたら、

キラキラリンゴキラキラハッピーベリーキラキラリンゴキラキラ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ぉお!!(゚□゚ψ)ψ


名前も可愛いすぎー♪♪
((●>ψψ<))))

ハッピーになれちゃったー音譜ラブラブ音譜

♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪





Android携帯からの投稿