今年の5月に
母娘で修善寺へ行って参りました

修善寺付近を散策

同じ場所。加工変えてみただけ
写真これだけ

とってもいいとこ、修善寺。
ヾ(゚∀゚)ノ
けど
一番良かったのは
修善寺名物黒饅頭。
モチりとした皮に
程よい甘さの黒胡麻あんが
最高に相性が良く
まさに黄金バランス
賞味期限が3日しかないから
お取り寄せ出来ないんだって。
そこがまたにくい
饅頭だけ食べに行きたいぜょ。。。
行きたいぜょ。。。
ヽ(+▽+)ノヽ(TдT)ノヽ(+▽+)ノ
。。。結局、食い物しか興味なし
あひる
Android携帯からの投稿
母娘で修善寺へ行って参りました


修善寺付近を散策


同じ場所。加工変えてみただけ

写真これだけ


とってもいいとこ、修善寺。
ヾ(゚∀゚)ノ
けど
一番良かったのは
修善寺名物黒饅頭。
モチりとした皮に
程よい甘さの黒胡麻あんが
最高に相性が良く
まさに黄金バランス
賞味期限が3日しかないから
お取り寄せ出来ないんだって。
そこがまたにくい
饅頭だけ食べに行きたいぜょ。。。
行きたいぜょ。。。
ヽ(+▽+)ノヽ(TдT)ノヽ(+▽+)ノ
。。。結局、食い物しか興味なし
あひる
Android携帯からの投稿


ドライブしてたらね、











