ケアのやり方も

ジェルを塗るのも...




サムネイル

こんにちは。

【高単価ネイル技術アドバイザー】

satoです。



私は
Instagramを中心に

ネイル技術や
ネイル施術の理解を
深めてもらう為に
活動しています。


↑良かったら覗いてみてねジンジャーブレッドマン


ーーーーーーーーーーーーーー


私はオンラインや対面で
スクールを開催してきて

添削などをさせてもらったり
Instagramでお悩みを聞いていて



凄く感じる事があります。



それは…



少しのポイントを見逃していたり
ちょーっと理解できていないだけ
上手くできない人がいる事。



あー、ケアでのここをもう少し!!
ベースの時はここに注意して!!
などなど。



つまり
めちゃくちゃ惜しいんですアセアセ




経歴は浅くても
高単価にできる理由を
紐解いてしまえば



さっきの逆なだけなんですよね。



ポイントを押さえ、
理解できていれば
上手くできてしまうって事なんです🙆‍♀️



だから、悩んでいるなら
本当にもったいなくて


惜しい所までキテるから
あと少しを
しっかり理解して施術しちゃおう!
って思いますキラキラ



例えば、ケアで言えば
なんとなくで行っているから
ルースキューティクルが
残っていて根元浮きしてしまったり


工程もなんとなくでやっているから
ジェルが浮いてしまう…



ジェルを6週間、ノンストレスで
浮かないようにするには



伸びた時を考えてのファイリングがあって
→ジェル塗布を邪魔しない為のケア
→そのケアがあってベースジェルはこう塗る
→それによりカラーはキレイに塗れ
→トップジェルでコーティングしてさらに長持ちさせる



実は
全ての工程は繋がっていて



前工程のほんの少しの事が
最後の仕上がり
持ちにまで
響いてしまうんです。



それなのに

InstagramやYouTubeの
一部分の知識を集めて
やってる人がとても多く

それらが繋がらないから
上手くいかない訳です。





もうなんとなくで
施術するのはやめて



お客様のお悩みを
解決できるネイリストになりませんか?



私も過去
本当に悩んできました。



施術が整えば
集客やリピート率UPへ
繋がります!



3月予定の東京セミナーは
そろそろなので
お急ぎくださーいアセアセ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


\全3回が無料で学べる/
[サロンワーク基礎クラス]

ご参加がまだの方は
こちらから
    ↓






・34歳でネイルの勉強を始め
・保育園児2人(当時)
・ネイルサロン勤務なし
・看板なし
・無料集客のみ
・実家も遠い
・田舎   
・経歴が浅くても、
高単価の自宅ネイルサロンを経営。
自宅ネイルサロン開業3ヶ月で
ご新規様のご案内ストップ。
時給750円⏩ワンカラー10,000円になるまで。

【長持ちでも薄く、深爪も成長させる方法】を探り、
【SNSでの発信のみ(無料)】で、
現在は、1日最大2名の施術で
自由に働いています。

このブログでは、
落ちこぼれ人生を送ってきた私が
ネイルサロン勤務なしでも
高単価ネイルサロンを経営してきた経験を活かして
自宅ネイルサロン経営の為の
技術の向上、
接客力の向上、
困った時の対応など、
【自由に働き、満たされるネイリスト】に
なってきた方法を発信しています♡                 


最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡
また来てくれるの待ってますニコニコ