[どアップで
ネイル写真を撮れるネイリストになる!]
これを目標にして欲しい。



ネイル写真、
どアップで撮りたいですよね。



こんにちは。
【高単価ネイル技術アドバイザー】
佐藤です。







私が ど素人ネイリスト→

どアップ撮影できるネイリストになるまで。




私は昔、
自分がお客様に

施術したジェルネイルを
[アップで撮影する]なんて
考えもしませんでしたww



だって…絶対ダメな施術で
落ち込むよなーと思って。



“通信教育のみ”だし、
“ネイルサロン勤務”もしてないし、
全てがちゃんとわかってない、
ど素人だし…って。



甘皮ケアの状態とか
カラージェルがキレイに塗れてるか とか
色々と自信がないから…。



遠めで撮った方が、
[気持ちが楽]というか…
自分の[下手な所を見ないで]いられるというか…。



でもね、
『やっぱり
どアップで撮影したい!』
と思ったんです!



あこがれ♡



だから、下手だけど…
近距離でバンバン
ネイル写真を
撮ってみたんですよ!



そうしたら
見事に残念ではあったのですが、



素晴らしい発見が
ありました!!



下手なネイルをどアップ撮影した事で、
改善する点が
めちゃくちゃ
わかるようになったんですよ!



めちゃくちゃ恥ずかしいけど、
あなたのお役に立てれば嬉しいから、
載せますね!



例えば、こんな感じに。↓

これ見たら、みんな自信持ってくれるかな?w



でも、ここから
ポイントを抑えて改善していって…

こんな感じまで変化したよ!
                ↓



自分のできない部分からも
どアップ撮影からも逃げず、
自分の実力と向き合う事!



【逃げないで向き合う事】
成長へ繋がる第一歩でした♡



逃げていて成長できず、では
お客様から求められないんですよね…。



高単価自宅ネイルサロン経営には、
このどアップ撮影できる位の美しさが大切です♡



高単価自宅ネイルサロン開業/経営のご相談はこちらから。



公式LINEお友達追加
↓[3大特典]無料プレゼント中!↓  




・34歳でネイルの勉強を始め、
・ネイルスクール通いなし
・保育園児2人(当時)
・ネイルサロン勤務なし
・看板なし
・無料集客のみ
・実家も遠い
・田舎   
・経歴が浅くても、
高単価自宅ネイルサロンを経営。
自宅ネイルサロン開業3ヶ月でご新規様のご案内ストップ。
時給750円⏩ワンカラー10,000円になるまで。

【長持ちで美しく、深爪も成長させる方法】を探り、
【SNSでの発信のみ(無料)】で、
現在は、1日最大2名の施術で
自由に働いています。

このブログでは、
ネイルサロン勤務なしでも
高単価自宅ネイルサロンを経営してきた経験を生かして
自宅ネイルサロン経営の為の
技術の向上、
接客力の向上、
困った時の対応など、
【自由に働き、満たされるネイリスト】に
なれる方法を発信しています♡


最後まで
ご覧頂き、ありがとうございました♡