ヒーリングサロン🍀『リリーオブザバリー』主宰。
✨運気アップのための専門家✨スピリチュアルコーチせん すずなです🌈✨


♡今日は遊びに来てくれてありがとう✨



自分を満たす✨

初めて ジョジョ展に行って来ました


ご存知ですか❓ジョジョ


好きになってから6年経ちました

スタンド(見えない不思議な能力を使って、敵をやっつける壮大なお話です 世代を超え、世界をまたにかけ、息をのむ感じがたまりません)


最初は、アニマックスで『何、男くさい』と思って 戦いも嫌でしたが、何気に見ていると、

破天荒で、色々なキャラとスタンド能力のバライティー豊かさ😆  面白いやーん


もっと見たい〜思って

今では、大好きカッコイイです💕💝


お勧めな作品ですよ✨


効果音が文字で表現されたり、

独特のタッチ色使いから

ブランドとGUCCIとコラボした事もあります🌈







等身大のカラフルな絵もあって、見入ってしまいますね🌈✨


私はジョセフ・ジョースターさんが好き💝ですが、


絵を見ると、ガクランの後ろ姿で、振り向き様の承太郎も迫力あってカッコイイです💕💕


オラオラオラオラ(承太郎の口ぐせ)




ガクランの模様に水玉入ってても素敵✨


悪役も勢揃いで、シーンがよみがえって楽しめました


荒木先生の音声ガイドも聞けて、内容の濃いお話を聞けました🍀✨




ショップ会場に移動して、





外から見える場所に

大きなパネルが沢山ありました✨

ここは写真撮影🆗な場所です











やっぱカッコイイ💕 承太郎とイギーと






会場に入って

グッズコーナーに入れる人数を制限しているので、順番待ちでした

沢山の人が並ぶので、✨待ち時間に目の保養✨です












お土産にクリアファイルと 缶バッチ✨

バッチは10種類あって、開けてからのお楽しみになっています


旦那さんはトランプを買っていました♡♣️♦︎♤


●耳寄り情報

秋にゲームが発売されますよ‼️

総勢50キャラが大集合

メッチャ楽しそう

絵が綺麗✨💕声もあのキャラ達の声が入ってて、見入ってしまいました


好きなスタンドを出して戦えるなんて、面白いに決まってる

色々な組み合わせてバトルも出来るので、親子バトルなんかもありですね😆





🔮✨ 運気アップの専門家 
せん すずな    ってこんな人


🔮✨  無料♡開催

直感と繋がりお答えします


🔮✨インスタグラム


(ヒーリングサロン ホームページ)

↓↓↓
          【メニュー】
★20年日本のスピリチュアル業界で活躍する重鎮:
穴口恵子監修のJSEA認定手法を取得。
●【高次な存在と繋がり答えを導く:直感コンサル】
●【心の引っかかりを取る:ブロックシフティング】
●【最高の未来を自分で体感できる:未来ビジョンファシリテェーション】
●【貴方の魂と繋がり導く:ソウルポテンシャルリーディング】提供。

★また、ペットロスや亡くなった方に会える悲嘆療法

★はづき数秘術アカデミー認定講師が、あなたの人生を読み解きます 入門講座 マスターコースも開催



🔮✨友達になってくれた方に✨🌈
あなたの氏名(使命)が言霊で分かる
自分を愛するキッカケに 🎁クーポンプレゼント
↓↓↓

★★★
読者登録してね
イイネ👍✨してもらえると嬉しいです😊