ドラマ『西遊記』1978 | 家路の『生きねば!』

家路の『生きねば!』

アメンバーは、基本受け付けていません。
プライベートの濃い記事を載せている為です。
何処ぞの知らない新顔さんからのフォロアー申請も承認しません。イイネ等の挨拶からお願いします


テレビ神奈川で、マチャアキの「西遊記」の再放送が、今晩から始まりました。

リアルの放送が、1978年。
たぶん、再放送で見てたクチですが、子供の頃、大好きでした!

悟空が、堺正章さん
猪八戒が、西田敏行さん
沙悟浄が、岸部シローさん
三蔵法師が、夏目雅子さん

キャストが、先ず最高ですよね爆笑


ゴダイゴの歌う「モンキーマジック」「ガンダーラ」も、最っ高~ルンルン




数十年ぶりに視聴した「西遊記」。
もう、記憶も曖昧で、こんなんだったっけ?って感じ。
マチャアキが若い!!
所々、アドリブ?と思えるセリフ回しも笑えました。
夏目雅子さん、終盤にチョコンと登場!
美しいですラブ




テレビの楽しみが出来ました。
全話 録画して、永久保存版Blu-rayに残します!

テレビ神奈川さん、貴重な再放送
どうも、ありがとう笑い泣き