こんにちは

心に寄り添うメンタルコーチの

せきぐちえいこです💛

 

プロフィールはこちらです☆




自分らしい生き方







あなたは、自分らしく生きられていますか!?





自分らしさって何?





「偽ったり取り繕ったりしていない本来の自分のありよう」



と書かれていました。




以前、7年間お勤めしていた職場では

自分らしく過ごせていませんでしたアセアセ




お堅い職場でもあり、風潮的にも

でしゃばらず、ルールに則ったやり方




何か変化を起こそうとするならば

?????????




毎日、職場へ行くのが憂鬱でした爆笑




自分の存在価値が全く見えず

笑顔もなく、これ以上の成長はないと

感じ、一年前に退職タラー




自分らしく生きるって




わがままでもなく、自由でもない




ただ、心が疲弊してまでも

偽ったり、取り繕ったりすることではない




笑顔と幸せな気持ちで

仕事をすることが一番大事だなと




一年過ごして感じたことですラブラブ




そして、私自身がhappyであれば

happyな人が引き寄せられるスター




自分らしく笑顔で

自分を幸せにしていきましょ赤薔薇



ホームページをご覧ください✨

↓↓↓

https://wish.hp.peraichi.com


公式LINE始めましたスター

お友達登録していただけると嬉しいですニコニコ

↓↓↓

友だち追加