サムネイル

2023年8月18日お空組へ🌈(7歳7ヶ月)

虎太郎の思い、かあちゃんの日々を時々更新してます。
弟分、メロくんをお迎えしました。




毎日、暑過ぎる日が続いてます🥵

今日は梅雨空☔️

全くお外に行けてないメロくん


有り余った体力をお家で発散するから

アラフィフかあちゃんタジタジ驚き





ちょっと目を離したすきにテーブルの下に入ってガジガジびっくり

コラムカムカダメよ🙅‍♀️

っと言ってもまたやってるアセアセ



虎太郎の好きなトイレットペーパーの芯🧻

これで遊んでね


おっと次は、オモチャを持ってきてカミカミ気づき色んな物に興味津々目



でも、外では違うのよおいで


虎太郎はワンコ苦手では無かったけどフレンドリーでも無かった

それが悪い訳でもないけど、メロにはワンコとも楽しく過ごせるといいなーと思ってパピースクールに通ってみることにしました


パピースクール始まる前のメロくん

ドキドキしてるお顔だね凝視


4〜7ヶ月のパピーちゃん達。

メロくん、尻尾下げてイスの下に隠れてしまったチュー

そーだよね…お迎えしてからワンコに会ったのはお友達の2人だけ

お散歩もワンコになかなか会わないし…


パピースクールも後1回で終わり☑️

次の段階のスクールに参加するか迷い中🤔

参加したらワンコ苦手が無くなる訳ではないしね…

メロくんがストレス無く過ごせればいいだけどね照れ




すくすく大きくなってるメロくん


じゃ〜ん笑い

お迎え当時と最近のメロくんを並べてみたよびっくり


もうすぐ6ヶ月のメロくん、2.2キロ❣️