サムネイル

2023年8月18日お空組へ🌈(7歳7ヶ月)

虎太郎の思い、かあちゃんの日々を時々更新してます。
弟分、メロくんをお迎えしました。



メロくん、色々とお初なことに日々チャレンジしてます


またお耳が立ってきました


お迎えした時は立ち耳くん

1週間ぐらいしたら垂れ耳くん

また最近は立ち耳くんになってきたよ






お初のお外晴れ

スリングに入ってかあちゃんとお散歩


玄関で降ろしてみたら

この格好で動かなくなった不安

少しずつ慣れようね




そしてお迎えしてからはタオルシャンプーだったからお初お店シャンプー🧴


基本お家シャンプーだった虎太郎だけど

3ヶ月に一度ぐらい桃尻カット等をやって綺麗にしてもらってたお店キラキラ

脳炎になってからは通えなくなったけど

虎太郎ブログを見てアドバイスくれたりとか気に掛けてくれていたの


だからメロくんのお初シャンプーはこの店って思ってた


これは虎太郎が初めてこのお店でシャンプーしてもらった時の写真よラブラブ

やっぱり虎太郎はカッコいいし

美しいね愛飛び出すハート


メロくんとお店に入ったら

「お久しぶりです、虎太郎くんもママさんも頑張りましたねー」の言葉悲しい

9ヶ月たった今でもこの言葉には救われますお願い

メロくんを優しく歓迎してくれました

無事にシャワー🚿もドライヤードライヤーも大丈夫だったみたいです


お家に帰ってきてからパチリ📸

まだ薄毛だからモフって感じはないけど

サラサラに綺麗になりましたキラキラキラキラ


まだまだこれからお初のことがたくさんあるから虎太郎兄ちゃんみたいに楽しもう音譜