サムネイル

2023年8月18日お空組へ🌈(7歳7ヶ月)

虎太郎の思い、かあちゃんの日々を時々更新してます。



2月はポカポカの日が続いてて

このまま暖かくなるのかって思ってたけど最近は冬に逆戻り🌸⇨❄️??



今月3月は8年前に虎太郎が家族になったんだよね👪

なので今月の写真の中にはパピー虎太郎が登場ラブ

やっぱり可愛いわ愛キューン飛び出すハート



3月3日雛祭り🎎でおひなさまの日は何を作ってたかなーと自分のブログを読み返してみたの


そしたら5年前のこの時期にお友達と

お出掛けしてたんだよねニコニコ




それではと、とうちゃんと同じ公園に

行ってみたのリムジン後ろリムジン前

5年前はたくさん梅も咲いていたのに

今年はあれれ??


ほとんど花が咲いてなくて、タイミングが遅かったショボーン



かろうじて河津桜が一本だけ満開🌸桜






お友達と一緒にお散歩した竹林を
とうちゃんとお散歩👣
(本音は虎太郎とお散歩したかった🤫)



ちょっと肌寒かったから早足でお散歩終了して、5年と同じコースでランチへ

「メイフェア」さん🏠


虎太郎ともう一度行きたかったカフェだったけど行けなかったの…

ママさんとも少し虎太郎のお話が出来きました

美味しいランチをいただいて、本当はパンケーキも食べたかったけど、とうちゃんはその気ないみたいだからランチのみで終了🙁


次はお友達誘ってパンケーキ食べに行こっと🥞