三連休前の下痢ピーネガティブ

なんとか、形のあるモノ💩が
出るようになりました。
真っ赤なオシリも落ち着いてきて
拭いても痛がらなくなったよ。

このまま落ち着いてくれるといいな🙏



でもね…下痢ピーの時から
虎太郎の様子が違うのショボーン


お顔の右側傾きがひどくなって😣
脳炎の症状が進んでる……?

他にもグルグル歩き回る
足の踏ん張りがない
角で止まる時間が長い
見えてる範囲が狭くなってる
フードが食べづらそう など

下痢の時もステロイドや免疫抑制剤など脳炎の薬は飲ませていたけど、体に吸収されないまま下痢と一緒でてしまったのかな〜。


ステロイドを増やして様子見です


トコトコゆっくり歩いて
この場でフリーズ。
虎太郎が痛いとかツラいとか
ないといいんだけど…………

脳炎とお付き合いして1年と少し。
色々あってもポジティブに明るく虎太郎と過ごそうと思ってるのに
症状が少しでも悪くなるとネガティブになっちゃう😖
それじゃダメなのに。

虎太郎、かあちゃんと一緒に
乗り越えよう💪💪💪💪💪💪