1ヵ月後にオリンピックを控え
バレーボール🏐
バスケットボールバスケ
スケートボード🛹

テレビ📺️観戦が続きましたルンルンルンルン
今週末もあるおねがい




毎日 コツコツと庭いじり
水くれ 
肥料撒いたり
草取りしたり
野菜の収穫も
(ナス🍆は 毎日1本照れ )


曇り空の日は
植え替えをしたり

暑い中でも日陰では
そよ風に癒される〰️ラブ








オクラも そろそろ収穫かしら😋




ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




買いましたょ照れ


DRY  UV対策 Tシャツ
税込 330円 
(しまむら)


庭に出ると汗びっしょり👕💦
着替えは何枚あってもいいニヤリ
でもびっくりマーク  330円とはーびっくり






ステンドグラス  キルト


以前 作ったものですが
落としキルトが一部
仕上がっていなかったので
ちょこちょこ始めてます




梅雨入りして
身体が怠く
(庭いじりの疲れもある)
(エアコンの部屋も⤵️)

午後はソファで横になる
(ブログ訪問📱)


猫 ルル
いつも横になると
必ず私のお腹の上に乗ってくるラブ
(胸近くまで)





近い〰️
カメラを向けると目を合わさないね


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

来週の山登り
参加しようか、どうしようか

健康診断行かないと
最近 体重微増なんだよなーショボーン

髪のカット、カラー
伸びてきたから行かないと

身体も怠いけど
気持ちも低迷⤵️⤵️


それでも 
食欲あり!! 爆笑