マロンラブラブ


5月 孫cocoの誕生日でしたが

cocoが生まれ、里帰り中
マロンとゆず(兄妹)を保護しました
12年前のこと


隣の家の屋根の奥から
ヨチヨチと這い出して来てびっくり

落ちるのが心配で梯子を使い
保護しました(長男と)











ゆずブルーハーツ





私の膝の上で
肉球 チュパチュパ










そのままわが家の子にニコニコ



ゆずは虹の橋を渡ってしまい
しばらく
悲しみから立ち直れなかった

ずっと一緒にいたマロンも
ゆずを捜す様子を見て
悲しみが増した

もう
11年も前のこと






マロンとルル









私の足の上に並んで寛ぐ



誰にも言えない…
悲しいとき
辛いとき
淋しいとき

いつも
支えてもらったね



5月には
マロンとゆずが
家族になった
思い出の月でもありました


そして

我が家で生まれたミーニャ


6年前の5月に
虹の橋を渡りました

産まれたばかりの時も
最期も見守ることができました



5月は
こんなにも
いろいろ ありました



さて

後は
乳がん手術後 2年検診も5月