先日の『母の日』
孫のpecoが母親代わりの私に
食事ステーキをご馳走する計画が
私の遠慮と気恥ずかしさで
不発に終わってしまったショボーン



日常の会話から
私を想い
プレゼントしてくれましたラブ


そして

pecoからのリベンジびっくりマーク
今日 私の誕生日に
食事をご馳走してくれると飛び出すハート


最近のpecoには
祖母としては 二言も三言も
注意(小言) を言いたいとこだけど

それでも 


小さな事でも
『あーちゃん ありがとう』
の言葉を必ず伝え
私を想ってくれてると感じる

今夜は
pecoと楽しい時間を
過ごしたいなニコニコ






マロンとルル

癒される~💕






誕生日を迎えられたことに

感謝 💕