peco (孫娘 16歳)
と暮らし始めて11年


2人で


笑って
泣いて(テレビのドラマ見て)
時々 ケンカして
直ぐ仲直りしてウインク



今日 ランチ🍴に誘われた照れ
『何が食べたいの❔』
『肉ステーキびっくりマーク』とpeco






pecoは。。。

レジでpecoがサッとお金を出し
支払いをし

私が 驚く!びっくり

というサプライズ飛び出すハート
考えていたらしい


でもねー


pecoが
財布からお金をだすのを
チラッと見たけど


今月 誕生日月で
15%ポイント還元

お店のポイントカードも持ってたし

ササッと支払いしちゃった



帰りの車の中で

『じゃあさーpecoのおごりで! お金渡すのでもいいよ口笛

と言ってみたら

『それは違うびっくりマーク あーちゃんの驚きがない』


レジの前で  自分で支払いすることに意味があるってことらしいキョロキョロ


母親代わりに育てた私へ
『母の日』のサプライズ飛び出すハートなんだろう

お互い ガッカリ😖⤵️だよね




私からpecoへ
デザート🍨



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



食後の散歩

昨年の連休にも来たね




















今年も pecoと来られた照れ


peco

友達との付き合い
バイト で
以前のように
一緒にいる時間が減り

最近
私の注意を
小言と認識し

手も口も出してしまう私


乳がんサバイバーとなり
pecoがいたから
頑張ってこられた

お互いの事を想いながらも

少しずつ 
変わってきている
(当然だけどね)




『あーちゃんーびっくりマーク

3歳 臣くんが呼んでるおねがい