昨年 ミニトマト🍅を栽培
今年も苗を購入




昨年も色々調べたけど
今年も調べてみると
まだ知らなかった事があるびっくり

苗選びも昨年より念入り
(迷っただけかな)

あまり考え過ぎないで
楽しもう🎵



今年はピーマン🫑にも挑戦



どうかなー🤔      迷ったけど
何でもやってみないとね



赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





雨が降った次の朝




10年間鉢植え
植え替えなしショボーン



大輪の花が咲くけど
(手のひらより大きい)
数が少ないショボーン




芍薬もどんどん咲いてきました
10日前は蕾だったのにね



ピンクパンサー


センテッドゼラニウム



サツキツツジ

ピンク系が多いピンクハート




カモミール



種蒔き ビオラ



ダールベルグデージー




西洋オダマキ
花が咲いたのは5年ぶりびっくり





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




マロン💕



4月から
夏日だったり
雨が降ると肌寒かったり

寒暖差が激しくて
体調崩したり


取り敢えず
私は大きな不調もなく
庭に出て太陽の日射しを浴び
土いじりをし
カナヘビと遭遇びっくり したり


花に癒され
爽やかな風を感じ
愛ねこの姿に微笑み

そして
孫達の笑い声


ありがたいおねがい



5月は

私、娘、孫の誕生日

セカンドバースデーもある
(術後 2年)


一つ一つ 
大切に 🍀