近所に住む長女

平日 2人でランチをする事が多い
私が一方的におしゃべりして
お会計をするニヤリ


よくお土産をもらうけど
ハズレがない照れ

着なくなった服を持ってくる
(お上がり)
重宝してる口笛



先日 孫の体調が悪く
海浜公園不参加ショボーン

気晴らしに
長女を誘いランチと買い物


ショッピングモールへ
行くつもりでいたら

『今日 グランドオープンだよびっくりマーク
(増設)
と長女 


びっくりびっくりびっくり


平日とはいえ混んでるよねガーン


でも
それも、2人なら楽しいよルンルン


駐車場は満車だけど
待たずに置けて

串揚げ ガッツリ食べて

私はほとんど行かない
化粧品売場
洋服売場へ
(最近 しまむら) 

1人では興味がないから
行かないけど
一緒に見るのって楽しいね

洋服や化粧品
来月 娘の誕生日だから
プレゼント飛び出すハート

私も来月 誕生日だけどねニヤリ
(2日違い)


折角なので

メロンフラペチーノ
(写真撮ってないチュー)

ゴチになる😋


長女の子 coco (孫)から
帰宅したよ❗️の電話

孫達にお土産買って愛


長女と
『 久しぶりだったねー』
『楽しかったーラブ



久しぶりに2人で買い物
十分 気晴らしになったおねがい


来月は coco (小6)の
誕生会をしてあげよう口笛



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



昨夜から雨が降り
庭の空気はひんやり


庭の花



ニオイバンマツリ
1番花が咲きました
数日後には白色になります













モサモサに増えた
シロタエギク




花が先出したり
蕾がふくらんできました