晴天が続いてます☀️

つい 庭に出たくなる









種蒔きした苗を貰ったので
咲くまで何色か分からない👀



これは私が種蒔きしました

ビオラ

ピンクパンサー



昨年のこぼれ種





何年も前に植えたミニ水仙
しばらく花が咲かなくてショボーン
今年は今頃咲いた




クリーピングタイム




ギョリュウバイ



蕾が膨らんできた



ニオイバンマツリ(茉莉)
今はこんな感じだけど
下矢印
花が咲くと
1本の木で花色がかわる
甘い香り




クリスマスローズ
種がついてきたので花茎カット



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



子供が小学生の頃のママ友ピンクハート
学校を卒業すると
なかなか会うこともなく…

孫の保育園の行事で会ってから
また お付き合い復活ラブ

ランチをして別れた後
もう1人のママ友と
偶然会う

よく2人でランチに出かけ
色々な話をしてきた

仕事が忙しくなったり
家庭環境が変わったり
病気になったりと
会うこともなくなってたけど

顔を見て話すと
あの頃のまま照れ

心が満たされた飛び出すハート


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫あたま






マロンとルルはいつも一緒💕