先週末 
孫(6歳 年長組) の保育園 発表会

毎日 練習してきたけど

当日 発熱ショボーン

楽しみにしていたけど
仕方ないよね

こういう事もあるよ

翌日のスキー🎿教室も不参加に



昨日 
その保育園の保育士さん(友人)
振替休日でランチする

今年は0歳児も最後まで
会場に残り
(今までは流れ解散)
泣き声で凄かったらしい

そうだよね
席に座って何時間も
おとなしくできないよね

ここの保育園は
運動会も発表会も
写真、ビデオ撮影禁止

いろいろ 残念でした




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



バスケFIBA (男子バスケットボール)
アジア杯予選
VS  中国

勝利すれば88年ぶり
(諸説あり)

前半 同点に持ち込み
後半戦はW杯出場メンバー

接戦で
フリースロー3本落としたのは
痛い〰️プンプン

この勝利🎉🎉🎉

オリンピックへと
繋げてほしい



卓球卓球女子も VS中国 でしたね

あと1歩
優勝にはならなかったけど
オリンピックが楽しみ🎵


自転車BMX 中村輪夢くん

注目してます👀



昨日、今日と強風🌪️
山行延期になりました
(内心 ヨカッター)






今日はいつもと違う部屋の窓際
風は強いけど
陽が当たって暖かいね💕