祖母(母方) 1998年2月4日
母                2017年2月8日
叔母(母の妹)  2024年2月11日

2月が命日月 となりました


そして

2015年2月6日

ライトくんの命日です


義弟が保護した子
直ぐに我が家の子になりました

名前は ライト✨✨

悲惨な状況で義弟が見つけえーん
この子に いつも光が当たるように
明るい場所で一緒にいようおねがい

そんな想いで名付けました


怖がりで甘えん坊

名残なのかな~
自分の尻尾の先を
チュパチュパと
舐めて(吸って)いました

ワクチン接種でアレルギーガーン

先住ねこのミーニャが好き💕
ミーニャとライトが
仲良くなるまで
時間がかかりました




マロンとゆずを保護
そして 2年後ルルも
一緒に寝てあげたり
優しく気づかっていました








猫のきもち』📖
に掲載されたこともあったね



↑ プリントして部屋に飾る


ライトのことは以前 別ブログに投稿
画像はほぼそこへ保存
(移動がかなり面倒)
画像を持ってないショボーン

本当はここへ引っ越しできると
いいんだけどなー


ライトの事を思い出すと
せつない
子供が怖くて(孫)
孫と一緒に写ってる写真はない


ブログの中で
黒ねこちゃん を見ると
ライトを思い出す


『ライくんー』