昨日は強風が吹き荒れうずまき

今日は寒空

でも お昼過ぎに晴れだして

昼食後
エアロバイクでカロリー消費
を考えていたけどキョロキョロ

せっかく晴れたから
庭に出て日光浴
免疫力高めるー照れ


早帰りの孫 peco 16歳
『あーちゃん  散歩行く❔』

『うん!  久しぶりだね!!






いつもと同じ場所
pecoとおしゃべりしながら
ゆっくり歩く

高校の友だちの話だったり
読書の話だったり
昨日のこと
今朝のこと



雲のない青空
心地良い風
自然を2人で感じて

あっというまに 1時間


高校 1年生のpeco
この1週間
期末テストで早帰り

小言を言いたくなる様な(言ってない)
行動 態度があったけど

peco なりに思うことがあって
散歩に誘ってくれたのかな

帰って直ぐに爆睡してる


孫と2人でのんびりお散歩
ありがたい飛び出すハート

このしあわせな時間
当たり前じゃないんだよ
自分に言い聞かせた



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




午前中 曇り空
珍しく マロンだけ寝てる

ルル 一緒に寝てあげればいいのに

ルルは私の膝の上





やっぱりねキューン

晴れてきて陽射しがあたってる

一緒に寝ているのが良いねラブラブ