今朝の空  7時




昨日は 風が強く吹き荒れうずまき

今日は午前中に風花が舞い
お昼前から再び強風うずまき

この地域特有の

上州からっ風
(赤城おろし)




マロンがずっと膝の上

テーブルにスマホを置き
左手はマロンを支え
右手でブログ訪問

お昼ご飯🍚が2時過ぎた〰️ショボーン


マロンが降りると



空かさず  ルルが膝の上


昨日も今日も

何もしない日口笛



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



一昨日 peco(孫 16歳)が発熱 37度

昨日は学校を休み医者へ

熱  36.6度  だけど
コロナやインフルエンザも
流行ってるからね

『陰性』

良かった❗️

体力がない孫娘
体調崩して寝てる事も多いショボーン

でも
コロナもインフルエンザも
今のところ家に持ち込まず

私も罹らずすんでるニコニコ




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


明日は山会のメンバーと
山行ではなく
七福神巡り

お天気は良さそうだけど
風はどうかな~🤔


毎回 このメンバーとの山行は
前後の日の天気が悪くても
ほぼ 良い天気に恵まれる


今 
庭の木が大きく揺れ
風音が強くなり響き


明日のことは朝決めよう



ルルさ~
お母さん 手が疲れちゃったょ
マロンちゃんと 一緒に寝たら
いいんじゃないかしら

膝の上にいると暖かいけどね照れ




やっぱり 一緒だね飛び出すハート