ブログで雪の風景を
ちらほら見る近頃

今日も寒いびっくりマーク
とニュースで見ましたが

ゴミ捨てに行き
そのまま庭掃除を始める

太陽がでていて
寒さは感じない

『あれ〰️  寒くない』

2時間ほどして、家の中に入ると
いきなり強風になり
お天気が変わる



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



朝 いつものように
暖房の吹き出し口で
暖をとる マロンとルル



外の子供の声に反応する




庭掃除をして家の中では




陽に当たりながら寝ているマロン





今日は 長椅子の上
暖かいのね照れ



外は風が強いから
部屋の片付け

いつの間にか
ダンボールの上にいる

片付かないじゃんショボーン


今年も あと10日。。。

あれして、これしてもやもや
忙しい~


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


この5日の間に 水難びっくりマーク(大げさ)

珍しく水筒を持って出かける
パッキンが緩んでて
バックの中が湿ってる

スマホケースが濡れてるガーン

スマホは大丈夫そうだけど
中身がルイボスティーだから
乾かしても色染みつくなー
ケース替えるか


そして

万歩計をポケットに入れ洗濯ガーン

庭や家の中では
スマホを携帯しないので
万歩計がちょうど良い

直ぐに気づいたけど
ビショビショ

(2回目 えー)

取り敢えず 分解する
水滴拭いて組み立てる

。。。  

買い換えかなー


年末
慌ただしさは感じてない
でも
自分の不注意だよねー🥺


今回
落ち込まずにいられたニヤリ


スマホケースは乾いたら
色染み してなかった!

万歩計はもう1度分解して
しばらくしてから組み立てる
復活!


元に戻ったので
ヨシ!!  とする照れ


でも

2度あることは3度ある!?