気がつくと
入院、手術から 5カ月が
過ぎていました

最近、多少の副作用がありながらも
生活が変わってきている

家の中でもぐるぐる🌀動いてる
あれやって、これやって口笛

ソファで休む時間が減って
アメブロ見る時間も減ったキョロキョロ


糖尿病 乳がんになる前
体重オーバーガーン

今年は運動頑張って
ウォーキングや エアロバイク
体重管理 成功!!

でも  手術、抗がん剤で
減った体重は少しずつ増えてるガーン


キープしたい びっくりマーク


ウォーキングも始めたけど
家の中でもできるストレッチうずまき
身体が慣れてきたから
楽しくなってきた


以前 流行った
Hand clap 

孫と一緒に楽しく踊ってた💃

そのうち 1人でも
ビリーアイリッシュ
ITZY
MAMAMOO
TWICE
(古い💦)
を踊っていたけどハードびっくり
今まで 音楽に合わせて踊る経験が
なかったから、楽しくてルンルンルンルン

ひそかに
また始めてみよーかな🤫


庭の片付けも始めたょ
植木や花は増やさないと
思っていたけど考え中もやもや
野菜は育ててみたい飛び出すハート

針をチクチク 小物作りも始まって

楽しくなってきたラブラブ



そりゃー
嫌になる時もえーん
落ち込む事もあるショボーン


でも、全力じゃなくても
少しずつ   少しずつ

楽しい事みつけて

それで良い
それが良い