しばらく体調を崩しておりました。

 

今年は、いつになく頑張りすぎたようで、やはり年ですね無理はききませんね。

 

心地いい達成感は残ったものの、しばらく燃え尽きた状態がつづき力が抜けた感じに

なってしまいました。

 

ようやく、自分らしさを取り戻しつつある今日この頃です。

 

いろいろやらなければならないことをみんな後回しにしてきたものだから一つ一つ整理しております。

 

来年は、長い間やってみたいと思っていた抜毛症のピアグループを作れたらいいなって思っているところですが、PCを使いこなせるほどの技術もなく、どこから始めればいいのかも全く分からないなか、来年こそは、前向きに取り組めたらいいなと思っているところです。

 

一緒にやっていただける人がいればとてもうれしいです。

ご連絡お待ちしています。

 

では、日にちが変わりそうなので終わります。