先月はトワ 4歳
今月はひまわり 2歳
誕生日おめでとうクラッカー




お散歩大好きトワさん

昼夜問わず散歩だと叫ぶ


サムネイル

散歩…散歩っ…さーんーぽーっつ!


食べるの大好きひまわり

トワの誕生日マグロも食い尽くすw

※トワ食べんかった…想定内


だって残したらもったいないんだもーん

何で食べないの?

サムネイル


トワ

母ちゃん元気に散歩いける様に

足腰鍛えるわ


ひまわり

あんたの飯代稼げるように

健康第一で


母ちゃんの願いは

もっとゆっくりご飯食べたい....ゆっくりしたい

もう少しでいい仲良くして

病気はするな病院代べらぼーに高いからw


それと

いつまでも母ちゃんの娘っ子でいておくれ


3人一緒に末永く

ドタバタ暮らそうな


生まれてきてくれてありがとう

誕生日おめでとう

トワ ひまわり




いや....忘れてはいけない

まだ家族いるよアセアセ



サムネイル

僕たちよりトワとひまわりばっかり構っちゃって…寂しいなぁ涙


ごめんよ😅 チョビとこめ

もう10年以上一緒だな

元気でながーく

一緒に暮らそうな😆