こんばんは~🌃✨


よー降りますね…☂️

で、済まない程異常に降るえー?


私の住んでる地域も降ったけど

災害がないだけ有難い💦

本当にもうやめて、雨、地震

日本…めげる(壊れる)

きっと食糧難になるわ⤵️ 政府のアンポンタン



さてと

旦那さんが旅立って早くも3年目

1人暮らしでしたが…(亀🐢2匹はいます)


新しく家族が増えました爆笑






大阪 高槻市よりお迎えしました

名前は 「トワ」 ですラブラブ音譜

和名「くるみ」 女の子🎀♀

今月2日より家族になりました


来たときは600g

昨日現在900g


よく食べ よく遊び よく寝て❓

私は寝不足と生傷が笑い泣き



まーでも手間も掛かるけど

おもろい奴がきたなーっとニヤリ



生活に張り合いがでけました✨







今遊び疲れて、足の上で寝てはります
汚い足も写ってますが、お許しくらはい💦



おつまみ欲しいけど…


うごけなーい🤣