ウンコ漏れそう(´Д`)
今、ジョイフル(ファミレス)の駐車場にいます。
中には居ません(笑)
なぜ?
だって嫁が車の中でブログ更新しちゃってんだもんなぁ…(笑)
んで、子供達は爆睡
ウンコしたいのに( ̄^ ̄)
だから真似してブログ更新しちゃってんだよ
そう
ウンコ漏れそうなのにさっ( ´∀`)
だってトイレだけ借りるだけで入るのもさっ、なんかイヤだし…( ´∀`)
ウンコの後、子供迎えにくるのも寒いし…( ´∀`)
限界まで車にいるよ

ウンコ君が暴れたら走るよ!
やっぱ父親として、ウンコ漏らせないしね(´Д`)
中には居ません(笑)
なぜ?
だって嫁が車の中でブログ更新しちゃってんだもんなぁ…(笑)
んで、子供達は爆睡

ウンコしたいのに( ̄^ ̄)
だから真似してブログ更新しちゃってんだよ

そう
ウンコ漏れそうなのにさっ( ´∀`)だってトイレだけ借りるだけで入るのもさっ、なんかイヤだし…( ´∀`)
ウンコの後、子供迎えにくるのも寒いし…( ´∀`)
限界まで車にいるよ


ウンコ君が暴れたら走るよ!
やっぱ父親として、ウンコ漏らせないしね(´Д`)