GW、基本ワンオペです。
子どもたちとどう過ごすか、1日目。


イオンに行って夢の国へ。
年一回ぐらい行く場所です。

旦那はあまりゲームセンターでは遊ばせないけど私はゲームセンターいきたい!
ということでモーリーファンタジーへ👾🎮🕹️ 


なんとクレーンゲームもメダルゲームも乗り物もいっぱいあって迷ってしまいました。

ただ1つや2つじゃ、子どもたち帰りたがらない。






そこで‥。

前から気になっていた

「よくばりパス」というの使ってみました。



30分か60分コースで体験乗り物ゲーム乗り放題。すくう?(クレーンゲームとは違う)ゲームが数回でき、時間終わったらメダルもゲットして遊べるというもの。


私達は60分にして1200円。

子ども2人で体験乗り物5種類以上やってすくうゲーム5回できてスーパーボールやマリオの車のおもちゃゲット😊





マリオカートもできた。🚘

メダルも100枚もらい、子どもたち2時間ぐらい夢の国で過ごしました。


クレーンゲームもやりたくて、一回だけやったらマリオのおもちゃゲット。





イオンでサントリーのマリオキャンペーン中でハテナブロックもお得にゲット🍄




半日イオンで過ごせました。

コスパ最高なGW。



しかし、


家ついたらゲットしたはずのハテナブロック行方不明。