今日は朝からリポビタンDで栄養補給。
今日はワンオペ。連休はほぼワンオペ。


母少し休みたい。

昨日は旦那が休みで夕方、外食しようって言って話したのに。私が仕事から帰ってきたら旦那と子どもいない。電話出ない。



20分後、電話かけたら出た。
いまファミレスでちょうど食べ終わったとこ、帰るね😊


って。私は?😅😅


帰ってきて聞いたら、子どもがお母さん仕事遅くなるって旦那に話したらしく旦那それを信じて私には何も聞かず食べに行ったらしい。






普通、確認するよね🤔😮‍💨



まぁ、ちょうど私はお腹痛くてそんなに食欲なかったからいいけど、ひどい話。



そして私は一人でご飯食べてたらなぜか子どもに半分食べられました。食べてきたよね😑??
いつものことですが、子どもたちの母の扱いが雑。






今日はお昼にカレー作ったのに下の子、うどん食べたい!😭って泣いた。
うちはレストランじゃないんだから!!って怒りました。昨日はファミレスで下の子、うどん食べたらしい。うどん大好き。



カレー出したらおかわりして結局たべたけど疲れた連休初日😵‍💫


その後、久しぶりにみんなで昼寝しました。昼寝後、なにか届いた!






リポビタンD
Wチャンス賞🍀



ランドリーネット。
子どものオモチャ入れになってました。フワッとしてて使いやすい👕