土日のひとり育児に慣れてきたこのごろ。



子どものリクエストでDVDレンタルへ。1本110円でレンタルできるんですが予算は550円として全部DVDで使うか残してガチャガチャやるか子どもが自分で考えてやります。



今日はレンタル3本とガチャガチャにしたんです。


楽しみにガチャガチャを選び、いつもと違うガチャガチャにしようとしたので私がいつもほしがってるキャラクターにしたら?☺️


とひとこと。
私の言ったことにすなおに納得して好きなキャラクターの集めてるガチャガチャにしました。


嬉しそうにまわすわが子✨😄


7種類あるんですが、出たのがすでに持ってるやつ😭😭



しかも、3つ目😰



しかも、2ヶ月前からあって三週間に一回ぐらいの割合でやってて今日で3回目🙀


1種類しか当たらない⁉️なぜ?



子どもは




ふてくされ、帰路は泣いてました。


食材の買い出しあったから買い物ついでにスーパーの中にあるゲームを子どもにやらせたら、そこでも無惨な結果に😭


帰りは駐車場まで2人の子ども抱っこにおんぶ😭😭


母さん若くないので腰やられちゃう😅



しかも、スーパー入り口と駐車場で子ども座り込みなきはじめました😰

わかるけど、やめて🙀


仕方ないからしばらく待って私ように買った懐かしいお菓子「パピロ」を食べる?って聞いたら泣き止んだ‼️


お腹すいてたのか…💦


帰って肉まん渡したら食べるのめっちゃ早かった‼️


機嫌はなおったけど、明日も1人で育児じゃー🤣🤣