6月20日(土)
〈備忘録〉
先日娘の誕生日でした。
今日は
授業終わりの娘と待ち合わせて
阪急百貨店の✨️【CHANEL】✨️へ
20才のBirthday🎁に
ネックレスを
購入しました。
【サクレフルール makibi】へ
パリのお店で関西初上陸だそう。
初めて行くお店でBirthdayDinner🍴
〈トマホークコース〉
目の前で説明しながらスタッフが
混ぜてくれます
馬肉にケチャップや香味野菜・・・
凄く美味しかった〜
あっ
フレンチトーストの上にフォアグラが
のってる
フォアグラのブリュレも
好き〜
でした。
最後のトマホークは
めちゃくちゃボリューム🍖があり
おなかい〜っぱい!!
その後はサプライズ🎂
お店の雰囲気も良くて
素敵なDinnerができて満足😊
ちなみに食事の前に
高1の息子は
姉に🎁を渡しました。
↓
COACHの香水
【オードパルファム】を
私はびっくりしました
母の日は手紙だけったのに(笑)と
冗談で言うと
20才の誕生日やから
って
香水を選ぶ所なかなかやるやん!と
母は感心しました。
いやそんなキャラの息子じゃないから
家族全員びっくり!!!
ブランドや香りは
ChatGPTに相談したらしい。
へー😮
娘も弟からの🎁に
え〜え〜
え〜〜!!ってなってた
びっくり&感動
今日一番のサプライズ
娘
産まれてきてくれて
ありがとう
健康で元気に育ってくれて
ありがと〜
もう成人!!
これからは責任を持って
自分の人生を切り拓いて行ってね
いつもいつまでも応援してるよ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












