6月20日(土)
〈備忘録〉

先日娘の誕生日でした。
今日は
授業終わりの娘と待ち合わせて
阪急百貨店の✨️【CHANEL】✨️へ

20才のBirthday🎁に
ネックレスを
購入しました。
【サクレフルール makibi】へ
パリのお店で関西初上陸だそう。


初めて行くお店でBirthdayDinner🍴
〈トマホークコース〉



一品づつは
なかなかゆっくり出てきます。

全部のお料理が
美味しくて酔っ払い

特にこの

馬肉のタルタルは
目の前で説明しながらスタッフが
混ぜてくれます真顔
馬肉にケチャップや香味野菜・・・
凄く美味しかった〜


あっひらめき電球
フレンチトーストの上にフォアグラが
のってる
フォアグラのブリュレも
好き〜指差しでした。


最後のトマホークは
めちゃくちゃボリューム🍖があり
おなかい〜っぱい!!


その後はサプライズ🎂

音楽もかかってみんなに
お祝いしてもらえました♪

ケーキ可愛かったよんラブラブ
2時間滞在中に他にも
2.3組Birthdayの方いました(笑)

お店の雰囲気も良くて
素敵なDinnerができて満足😊


ちなみに食事の前に
高1の息子は
姉に🎁を渡しました。
COACHの香水
【オードパルファム】を


買ってきてて
私はびっくりしましたあんぐり

母の日は手紙だけったのに(笑)と
冗談で言うと
20才の誕生日やからえーって

香水を選ぶ所なかなかやるやん!と
母は感心しました。

いやそんなキャラの息子じゃないから
家族全員びっくり!!!

ブランドや香りは
ChatGPTに相談したらしい。
へー😮

娘も弟からの🎁に
え〜え〜ポーンえ〜〜!!ってなってた
びっくり&感動
今日一番のサプライズ泣き笑い

飛び出すハート
産まれてきてくれて
ありがとうニコニコ
健康で元気に育ってくれて
ありがと〜泣き笑い
もう成人!!
これからは責任を持って
自分の人生を切り拓いて行ってね指差し
いつもいつまでも応援してるよ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・