昨日は 
父母と私の3人で
久々のランチ☺️

父がパチンコしてた頃に
よくランチで行ってたらしい
曽根崎の【珉珉】へ

とりあえず瓶ビール2本🍻注文
料理が来るまでに3人で飲み干す🤣
3本追加〜!

まずは
母が大好きな
珉珉の【餃子】🥟が到着
皮が柔らかくて具がたくさん
詰まった餃子最高!!

次に父の好物😍
珉珉の【ジンギスカン】✕2
クセがあるけど
ちょうどよい👌
これより匂いやクセがあると食べれない
ギリギリ
めちゃ美味しかった〜

【唐揚げ】はサクサクで
ボリュームたっぷり
写真見るとまた食べたくなる😋

【珉珉焼きそば】
家では作れない味やね〜
これまた美味しかった😊

昔懐かしい感じのお店
赤と緑がなんか
かわいい♥

あっという間にお店は
満席!!
もちろんサラリーマンの
おじさんだらけ
サラリーマンもビール飲むんやね😲😳

父と母と3人だけで
久しぶりにいっぱい話して
食べて飲んで楽しかった✨

何より父が嬉しそうで
良かった☺️
奢ってもらってただ一緒に
食べただけだけど
これも親孝行になったかな?!

その後父は先に帰宅
母と梅田で
ショッピングして

阪神百貨店の
【Morozoff CAFE☕】で休憩
お茶しながらまたまた母と
おしゃべりタイム⏰

今日は1日
充実

父&母ありがと!!
元気で長生きしてね🥹