久々のブログアップニコニコ
ランチの備忘録

5月26日(日)
旦那と娘とカレーランチ
あいがけカレー3種

・つくねココナッツカレー&
・枝豆ポタージュカレー&
・豚キムチキーマカレー
毎週メニューが違うお店😳
ココナッツカレーが最高に美味しかった!

5月31日(金)
中高短大友達と3人で
グランフロント大阪の
【楽韓堂】で初ランチ
私はカンジャンセウジャンを🍴
セットで付いてるヤンニョムチキンと
スープは美味しかったけど
カンジャンセウジャンは微妙でした💦

去年本場韓国で食べた
カンジャンケジャンはやっぱり
最高だったなぁ

まぁカニとエビで全然違うけど🤣

ほんで今日のは丼のご飯が
びっくりするくらい
硬かった😱

その後は
LUCUAの【Afternoon tea room】で
お茶会☕
クレープ美味しかった😋
ここでも話は尽きず
喋りまくる3人☺️

6月2日(日)
今日は娘と旦那と3人で
自転車🚲で15分くらいの所にある
大人気のハンバーガー屋さんへ
ここは出発前に電話注文!!
しておかないと
30分近く待たされる😵‍💫
今日も注文しておいたのでバッチリ!

・チーズバーガーセット🍔
・テキサスバーガーセット🍟
・テリヤキバーガー🍺
を注文😁

店内で食べるのも待つので
近くの公園で😅
バンズが美味しい
パティも美味しい
ボリュームもあって
大満足✌️

その後
息子のサッカー⚽の練習試合を
見に行ったよ。

家では甘えた息子も
サッカーでは皆に指示したり
しっかりがんばってた💯

そんな姿を目にする事のない娘は
珍しい弟の姿にびっくり😳
「なかなかやるやん」と一言🤣