梅田には家族で
ちょこちょこ行くけど
難波にはあんまり行かないなぁ〜🤔
って事で
日曜日に家族で
【大阪ツアー】してきました😄

AM11:10に家出発!!

12:00 まずは南堀江にある
リバーサイドカフェ&レストラン
✨【MOULIN】✨に到着


寒いかな?と心配しつつ
テラス席を前日に予約

心配とはうらはらに
めちゃ天気良くて
日☀が当たりまくり〜の
最高のテラス日和✨

私も娘もやや日陰席を
息子は完全な日陰席GET
旦那はジリジリする☀〜暑い〜💦
って言いながら
日当たりの良い席に座ってくれました🤣
ランチは皆んなバラバラメニュー
・サラダランチ¥ 1200 (?)
・日替わりランチ¥1300 
・パスタランチ¥1200(?)
・炭火焼ステーキランチ¥1700 
パンとスープもついてるのに
すごくお手頃なお値段!!
お料理も湯種パンも
おいしかった~👌
お天気の良い日に屋外で
食べるのは気持ちいぃ〜💯
すぐ横は道頓堀川で
遊覧船(?)が通ったり・・・
おしゃれランチで娘もご機嫌♪

その後は
昔々パパがよく遊びに行ってた・・
昔々ママが働いてた・・・
【アメ村】を散策 (笑)
息子は初めての場所〜
BIG STEP前で↓
あの頃は大好きだったアメ村💕
今の私には何の用もないわ😅

その後そのまま
難波まで歩いて👣
あの有名な場所へ
グリコの看板前〜
✨戎橋✨
これまた息子は初めて

その後は
T
the大阪✨って場所〜
息子もTVでよく見る所だから
あ〜ここかぁ知ってる〜!!って😉
人がいっぱい。
外国人観光客もいっぱい!
何か私達も旅行に来たような気分
  
そしてこれから
本日のメインイベントへ・・・

つづく😊



 

  

  

 【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販