ご覧いただきまして
ありがとうございます☺️


 GW最終日!!

娘と息子は朝一から
ばあばと甥っ子と4人で
コナンの映画を見に近くの映画館へ…


イェーイ!!
自由時間✌️
気になってたキッチン回り
戸棚の中などを片付けて
いらないもの捨てた😃
スッキリ✨✨


お昼は旦那とランチデート💝(?)
って言っても
近所のまだ行ったことない
インドカレー屋🍛さんへ
昼から生中飲む🍺
最高!!
だけど・・・

今日のお店はまた来たい!
ってカレーではなかった💦のが
残念🤫


お腹いっぱいなので
先にスーパーに寄ってから→
コーヒー☕飲みに行こう!!
って旦那と話してたのに・・・
スーパー終わる頃に娘から
もうすぐ帰るよの電話


はい。
これよくあるパターン😭
予定崩されるやつ。
子供いてたら仕方ないやつ。
もぅ慣れたけど!!


2人でコーヒー☕ありだけど
家族4人でお茶したら2〜3000円いるよね
イヤー!!
こんな近所のカフェで絶対イヤ!!
GW最終日に予定外のお金使うのイヤ!!
って思うセコセコな私

ということで、
✨家✨で
4人仲良くコーヒーとジュースとお菓子で
カフェタイム(笑)



っていう最終日でした
ちゃんちゃん😉


あっと言う間の10日間だったわぁ。
明日からまた早起き&弁当作りだ😅
がんばるぞっ!!






🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


🍒 CASHb 🍒
CASHbっていう便利な節約アプリを
最近始めました。
スーパーとかコンビニとか
どこのお店で買ったものでも
レシートを送ればキャッシュバックされる
お得アプリ😀

 会員登録の時に 
お友だち紹介コード
AXJLL 
を入力してぜひ登録してね!
 


🛍️メルカリ🛍️
人気のフリマアプリ!!
出品も購入も簡単☺️
私、使わなくなった物を出品して
お小遣い稼ぎしてます!
会員登録時に招待コード
 ↓
 XXFRJU
を入力して登録してね!!
300円分のポイントがもらえますよ😁
  

  🧚   FiNC   🧚 
 女性に大人気の無料ダイエットアプリ!
ダイエットはFiNC1つでOK

【期間限定】招待コードで登録すると
ダイエット商品などに使える
500円分のポイントをプレゼント!
招待コード★
    ↓
  gutwkhdn 
を使ってね。

お友達登録ありがとうございます🙋