濡れ衣をまとった身体の不快感はすでに限界だ

デパートのトイレに駆け込み

(ヒーっ!😵)と心の中で悲鳴をあげながら

汗だくの上半身を引っ剥がすように脱ぎ

それから、しばし、裸体を左右に揺らして乾かす


安心してください個室です

グッ



乾いたTシャツに着替えた時の気持ち良さ✨と言ったら!!!


これが、夏場のウォーキングの醍醐味だと実感しながら

またリュックを背負うと、清々しい体感で

駅ランチするパスタコーヒー


至福のひとときである✨






こんばんわ〜ニコニコ





外国人と話したくて

声をかけました



ハーイ!

(皇居を指差し👉)

over there、emperor house!🏯


外『知ってる知ってる!だから僕たちはここに来たのさ!


Oh〜✨

Have a  nice day!


外『あなたもね!




ほんの二言三言のやり取りが、とても嬉しい私です飛び出すハート




ところでね

丸の内駅舎の前にいつも警□員さんがいるのです


「この場所を守れるなんてこんな名誉な事はない」的な気概が背中からプンプン(←?)伝わってくる


このオニイサン(カッチョイイ白人キューン)は

このあと

警「ここはベンチだ。土足は乗せるな」と注意されていた


この石碑[東京駅]の上に座って休憩してる観光客を見つけようものなら走って駆けつけて、他のベンチへ誘導する(笑)




私は、毎日、ここに来ててもお行儀良いから、大丈夫だけど
この警□員とお互いに顔を覚えちゃったわ…
それがなんかちょっと、イヤ笑い泣き
あ、ウソウソ😁


今日も帰りはバス🚌にしましたとさ


いつも、ありがとうございますニコニコ

皆様おやすみなさいませ〜🌛