乗り鉄の趣味が高じて人気YouTuberとなり、今や多忙を極め年間250日は旅をしているという方の

雪深い山奥の温泉宿で、高熱39度が出たので温泉にも入らず寝込んでる動画

鉄『ここ1年くらい前から、こういう原因不明の熱が時々出るんです〜😅



それ、身体からのSOSよね

少し休みなさいおいで


なんてね、若い男の子が頑張ってるのを見ると

母親目線の感想ばかりが浮かんでしまいます…





こんにちは〜ニコニコ

今日はとりとめのないお喋りです〜

興味のない方もある方も、よろしければお付き合い下さいませ〜チュー





私は、旅行に限らず人生そのものが

ムリのきかない&

計画を組まれるのが苦手&

そのくせ放たれ過ぎると何していいのかわからなくなる

という「程よく掴まれていたい自由人」タイプ😘


なので、半径10キロの気ままなウォーキングなんて、私に最適爆笑

大抵は、東京駅方面にしちゃいますけど

昨日は暑かったので電車で表参道へ


平日なのに相変わらずの人出です


まずは

フライングタイガー】へ

(飛ぶ虎?…変なネーミング…)などとどうでもいい事を考えながらサングラスを購入

サングラスはすぐ失くすので、安物でけっこう

安物の中でも、ここのは目が疲れないのでまあまあ好き

(某激安のはすっごく目が疲れる😵)


そのあと

オニツカタイガー

最近のお気に入りで、ここのスニーカーは3足目

歩きやすくて、疲れるべき時が来れば、心地よく疲れてくれるから


以前、いつまでたっても、妙に足が疲れない高クッション性のを履いていたが、

それはそれでどうなのですか?…という想いに駆られ、なんとなく履くのをヤメた


ところで…オニツカって「鬼塚」かな? 

などとほぼその通りの事を考えてしまう


そして、ランチは和食屋【寅福

ハッピータイガーってヤツでしょうか^^;


トラ・トラ・トラ…


夕方、某ファーストフード店で、スプライトを注文

すると引換え券がゾロ目でした



という、どーでもいいオチです

すみません^^;


さて、昨日は、そこからブラブラと渋谷まで行ったとさ




オマゲ

昔、中学生だった娘にお願いされて渋谷109に同行したら、私達みたいな母娘連れがウジャウジャいた爆笑アハハ

観光気分で楽しかったけど、その夜

夫に『もっと品の良い場所に連れて行け💢』と怒られたっけ






いつも、ありがとうございますニコニコ


次回はもっと実のある噺をいたします🙇